2013/09/27

HUMANOID & DIVINA

毎回人気のブランド、オランダ発『HUMANOID』が入荷いたしました。

モヘアやツイードなど冬らしい暖かみのある素材感と、HUMANOIDらしいエッジの効いたデザインのバランスが絶妙です。

今の時期にぴったりなロングカーディガンや、遊び心のある2トーンニットなど、コーディネートのスパイスになるアイテムが揃いました。



足元には、DIVINAのシューズがおすすめです。

ブラックのブーティーでシャープに、またはスモーキーカラーのスエードパンプスでエレガントに。




肌寒くなり、秋のお洋服の準備も本格的に始める季節となりました。

ぜひ足をお運びくださいませ。

2013/09/25

DIVINA

毎シーズン定番でお作りしているDIVINAのシューズが入荷いたしました。
スエード素材のパンプスと昨年即完売したブーティー。
そして新型のレースアップシューズ。
足元から秋を楽しんでみてはいかがでしょうか。


2013/09/21

ASEEDONCLOUD workpermit 08 〈kosoubin〉

「手紙が届くということ」

今回のコレクションは、どこかに在る森の中で静かに暮らすポストマンの姿を
描いています。

写真のパンツはロングスカートを穿いているようなシルエット。
普段スカートを穿かない方にもおすすめのアイテムです。

2013/09/19

本日のstyling

昨年のご好評いただきましたDAILY ウールジャージーカットソーが
入荷いたしました。
今年はブラウンとパープルの2色展開です。

AMBALIスカートと足元はDIVINAのレースアップシューズを合わせて。

SONYARENEE

アメリカのジュエリーブランド「ソニアレネ」が入荷致しました。
これからの季節、ニットと天然石ジュエリーを合わせた
エレガントなコーディネート提案をおすすめいたします。

2013/09/18

BOBOUTIC

一足早くイタリアのニットブランド「ボブティック」が入荷いたしました。
くせのあるデザインと軽くて温かみのあるニット。ファンの方必見です。

2013/09/02

EQUI PAGE

毎シーズン人気のEQUI PAGEスリムパンツが入荷いたしました。
メンズライクな一本に女性らしいニットやシャツと合わせて、大人カジュアルに。

着用しているニットはVIEW from HABRDASHERYのリブニット。
薄手で着心地が良く、他にもグリーン、レッド、ブラウン、グレーもご用意しております。