2013/10/26

mii

フランスの巻き物ブランド、〈ミー〉が入荷致しました。

miiのスカーフは職人による手作業で作られています。
モチーフは、枠を使った100%手作業でプリントされ、手つむぎの糸を使用し
熟練した職人による手織りの生地を使っております。

インパクトがあり、ユニークな柄が目を引くmiiをぜひ見にいらして下さい。


2013/10/24

DAILY 〈COAT〉

10月も残すところ1週間となり、コートの季節がやってまいりました。
今から楽しめるトレンチコートのご紹介。

光沢のある上質なコットンで仕立てたWIM NEELSのトレンチコート。
ダミーフラップの大きなスクエアポケットは立体的に作られ、裏地のボディー部分は
暖かいウール素材を使用。
ベージュとネイビーの2色をご用意しております。




2013/10/14

本日のStyling

先日入荷したばかりのASEEDONCLOUDのストーンジャージーガウンを羽織り、足元はDIVINAのレースアップシューズでまとめたスタイリング。
ガウンは室内でも着やすい薄さと軽さで、カットソーやシャツにさらっと羽織れます。
前をボタンで留めればワンピースにも。
 price
ガウン  ¥33,600
シューズ ¥40,950


2013/10/10

VIEW from HABERDASHERY

10月に入り秋の深まりを感じる季節となりました。
紅葉や近所のお散歩、心地よい季節にぴったりのニットコートが入荷いたしました。
腕を通したときの柔らかな着心地、暖かみが感じられるVIEWのロングニットコート。

グレー、イエローの他に、深みのあるブルーとライトグレーもご用意しております。

2013/10/05

HIKARU NOGUCHI

上質なウール素材の暖かさを感じさせるHIKARU NOGUCHIのニット小物が入荷いたしました。
今年は2トーンのマフラーに毎シーズン人気の高いスヌード。その他グローブなど、カラーも豊富に
揃えております。
秋冬のコーディネートにプラスしてみてはいかがでしょうか。

2013/10/03

GALLEGODESPORTES

アンティークデザインの影響を受けている、ベーシックで上質な生地が魅力の
フランスのブランド「ギャレゴデスポート」
ニットやシャツは一枚で着用はもちろん、たっぷりめのデザインはレイヤードスタイルでも
楽しめます。